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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[349]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 15:12:32 ID:1UTbL54c0
あとせんせー、クロックアップは、
クロックアップ, 状態Lv1="運動性UP 移動力UP" 再行動, 0, 3, -, 110, -
こうでござらんのか。
[350]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 15:53:16 ID:UYT7RJO60
切り払いつけて格闘武器=流れるような体捌き (天道総司)もありかもしれん。
あの独特の殺陣が天道カブトの特徴と言ってもいいし。
>>347 省2
[351]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:05:15 ID:9drEKu7k0
>>341
パーツ分離だと強すぎるかなと思ったが…
あと、天道だし技量は180まではあってもいいかなと思う
>>342 省18
[352]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:23:21 ID:1UTbL54c0
通るかどうかはともかく、先読みなどいいかもしれないな。
[353]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:28:01 ID:1UTbL54c0
そうじゃなくて、マスクドフォームの方が有用って、
それ、原作考えたらおかしいだろということ。>ライダーフォーム弱すぎ
[354]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 16:36:04 ID:9drEKu7k0
じゃあ、マスクド弱める方向かな。
あのままでワームと戦うのきついようだし。
[355]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:31:59 ID:/fjoavqQ0
#少し前に作った奴を投げてみる
仮面ライダーカブト・マスクドフォーム
カブト・マスクドフォーム, (ZECT), 1, 2 省115
[356]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 20:25:23 ID:USeHyRwU0
時間操作系キャラには耐性=時をつけるというのを一般的にしないと、ついてないキャラがボコられるよね。
[357]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 20:51:41 ID:jMXobGg+0
そうすると、原作で対決した耐性=時持ち時間操作キャラよりも、普通のキャラで
攻める方が楽に倒せるって本末転倒な結果になるような
[358]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:08:27 ID:QKVTRhV60
ディオ様は耐性要らないんじゃないか。
実際時間攻撃に対処できなかったわけだし
[359]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:22:32 ID:PwQU9qe20
10秒目は動けたぞ
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