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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4


[431]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 19:53:50 ID:R1XuUmWE0
あーつまりアレか、クスハ汁?

[432]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 20:16:21 ID:/b6WHkHs0
司馬懿
司馬懿, (天地を喰らう2(司馬懿専用)), 1, 2
陸, 4, XL, 10000, 200
特殊能力
部隊ユニット
4000, 230, 500, 60
BACB, tenti2_sibaiU.bmp 省30

[433]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 20:55:38 ID:7VJxhtC60
そういえば部隊ユニットの影響を受けない武器属性って無いな。
まぁ、部隊ユニット外して、数依存の攻撃に体属性付ければ良いことだが。 省1

[434]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 22:27:15 ID:0Fc2MPC20
天地を喰らうナツカシス。そういや確かに部隊ユニットだわー。

[435]名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 22:54:38 ID:YYcDRzIA0
計略には固つけてみるとか

[436]名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 00:00:57 ID:TztEIkSQ0
部隊ユニットの減少をマイナスレベルの体の増加で埋め合わせれば何とかなる気がするけど、どれぐらい付ければいいんだろう。

[437]名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 00:03:37 ID:JVrsUkuU0
ヘルプも開かず適当に言わせて貰えば、たぶん-10じゃないか。

[438]名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 00:10:08 ID:ExCiJaa20
HPMAXの時 → 武器攻撃力+体属性レベル*100
HP0の時  → 武器攻撃力/2
だから、
攻撃力1600の攻撃にしたいなら、攻撃力3200&体L-16ってことになるんじゃね?

[439]名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 10:10:39 ID:cOgErUoc0
>>438
残念ながらきっちり決めようとしても改造すると破綻するよ。


[440]名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 10:13:28 ID:B/KzhmNA0
「変わらない」は捨てて「影響が薄い」レベルでガマン

[441]名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 18:52:27 ID:f9zjtB+U0
>>432
「司馬」まで読んでビルドアップしたorz


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