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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
[483]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 00:52:14 ID:YSh1LqeQ0
鼻つまみ
[484]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 09:03:22 ID:YVWHB3UQ0
#等身大データ討論スレの947に捧ぐ
サボイアS.21試作戦闘飛行艇F
サボイアS.21F, 飛行艇, 1, 4
空, 4, S, 1500, 85
特殊能力 省16
[485]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 09:15:49 ID:gmXhv6GY0
さて、どのへんまで合体技は再現すべきかな…?
葛葉ライドウ
葛葉ライドウ, くずのはらいどう, (デビルサマナー(ライドウ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150 省73
[486]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 13:19:40 ID:1gh7BCd+0
#なんとなくカルコサの夢を抱いて眠れぇ!なロボを
鬼械神アンブロシウス
アンブロシウス, 鬼械神, (2), 2
空陸, 6, L, 9000, 200 省72
[487]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 16:28:52 ID:uBUP0evs0
>>485
M全属性の合体技って、相方は無事でいられるんだっけ?
余談:疾風属ヒトコトヌシの合体技はボス時の真空波(M拡風)か 省3
[488]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 16:36:39 ID:tH+hRjCQ0
>>487
> M全属性の合体技って、相方は無事でいられるんだっけ?
無事。
[489]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 18:18:46 ID:uBUP0evs0
>>488
些細な事ながらアリガト。
原作再現で合体技に気力消費レベルをつけるのはどうだと考えたが、 省5
[490]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 18:24:51 ID:qdWdyl3+0
キン肉マン・ビッグボディ(マッスルファイト)
キン肉マン・ビッグボディ, (超人(ビッグボディ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5500, 150
特殊能力
格闘武器=凄まじい強力 省64
[491]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 18:35:05 ID:ZPMg6xM+0
「弱点=先」噴いたw
マッスルファイトのアニキを再現するなら「当」とか「反」にも弱くていいかもしれんね。
素の性能は高いけど弱点いっぱい。
[492]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 19:56:46 ID:N2RNt/aI0
兄貴は毎回別キャラになるから把握できん。
昔はシュラのエクスカリバーとかも使ってたし
[493]名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 14:14:35 ID:mHzhigq20
#ふと作ったエリアス
フロストダイバ処理用
アーマーLv10=凍結状態 冷 (凍結)
アーマーLv-10=凍結状態 雷 (凍結) 省4
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