板 1- 前 次 新 レス
SRCオリロボ総合スレ・8
[32]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:01:04 ID:hl+x5bMs0
しかしこれ、扱うとすれば富野節以上に難しいだろうね。
>>武術「止戦技」簡単に言うと相手の骨を折る技です。
簡単に言いすぎだw
[33]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:21:06 ID:Q2fDtfo60
誰かが代理で丸くした方がいいような気がする<AWAR
[34]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:27:21 ID:D4oTIKL60
難しいデータ議論は識者にお任せして、ちょっと小ネタ。
アワーの体重見てふと思い立ち、理科雄みたいだが身長体重の明記がある 省40
[35]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:32:11 ID:fX22Mgfc0
つーか、チャット見てると灰正氏はあんまりデータ弄りたくなさそうじゃない?
そんな状態で代理の人立てても……
[36]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:39:12 ID:bZZJ7KTE0
誰かが弄れば確かに早いだろうが…それでいいのか?
[37]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:44:24 ID:4Rb4U7Aw0
サンプル・手本・叩き台として一度出してみるのは十分ありだと思うが、どうか。
[38]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:54:57 ID:bZZJ7KTE0
下手をすると灰正氏はそのサンプルまんまにしちゃって状況に流される可能性も高い。
ここは灰正氏のためにも本人の手でやらせるべきでは無いだろうか。
省3
[39]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 12:00:16 ID:o73JQ7ww0
タイムはイベントキャラなのはいいとして、データとして他の作品のイベントキャラと 省3
[40]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 14:02:34 ID:CRJ0kUTE0
神様だから仕方がないよ
[41]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 14:29:22 ID:uYxFo7LMO
アワーを共闘企画に入れるとしたらどんな感じになる?
[42]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 15:49:53 ID:hl+x5bMs0
>>41
オリロボ辞典をパッと見て秘密結社系の敵が相手の作品は
裁きと抵抗と、ゴージャスダー、カルキノスあたりかね。
これらと相性が良いかな。
前 次
0ch BBS 2005-06-05