告知欄です

1- レス

SRCオリロボ総合スレ・8


[567]名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 03:05:21 ID:qD0wcbdA0
あう、寝る前にもう一回確かめたら与一にミスが……
永弓与一(トラウマ)
与一, 男性, 量産機 インフェリオン, AAAA, 180
特殊能力
迎撃Lv2, 1, Lv3, 8, Lv4, 19, Lv5, 30, Lv6, 41
129, 153, 166, 132, 179, 158, 強気
SP, 50, 狙撃, 1, 必中, 6, 感応=25, 13, 信頼, 17, 気迫, 24, 熱血, 35
-.bmp, -.mid
===
命中強化Lv-6=トラウマ (!気力Lv1)
性格変更=弱気 (!気力Lv1)
パイロット能力付加="SP消費減少Lv-100=トラウマ 狙撃 必中" (!気力Lv1)
パイロット能力付加="命中時気力増加Lv-1=トラウマ" (!気力Lv1)
トラウマ=解説 過去のトラウマによってSP必中狙撃が使用不能に;命中に-30の補正が発生し、敵に命中させると気力低下;気力110以上で解除される
命中強化Lv-6=トラウマ (!気力Lv1)が無いと、説明道理に動作になりません。
後感応必中両刃持ちなので、感応の消費を必中にあわせているもののデータ的に不味いかも
細かいところの調整は、作者氏にお願いしたいかと思います。
後、命に関しては、データ的にはサブパイロット扱いですが
実際は学校から情報支援をするオペレーターといったイメージです。
……戦艦を作って乗せた方がいいかもしれない。

ロザリオーのMIDIに関しては日記によると何らかのトラブルがあった模様……
とりあえず宙ぶらりんエンドにならないように祈っておきたいところ。



0ch BBS 2005-06-05