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1- レス

SRCオリロボ総合スレ・8


[847]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 23:20:53 ID:piaSyABE0
>>845-846
仮にも主役なんだから、敵に出てきたとき怖いくらいで良いじゃないか?
具体的にはこのくらいに。
シド=エド
シド, 男性, ギガーマン, AAAA, 200 省47

[848]名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 23:48:23 ID:67wztdXs0
>>847
必中無しなら、超底力でも良いかもね。あるいはゼロシステムみたいに
気力一定以上で命中回避にボーナス付けるとか。

[849]名無しさん(ザコ):2006/07/28(金) 10:46:02 ID:v4urHtdk0
# リアル系寄りで調整してみた。データ的には面白味がないかも。
シド=エド
シド, 男性, ギガーマン, AAAA, 200
特殊能力
底力, 1 省82

[850]名無しさん(ザコ):2006/07/28(金) 12:08:48 ID:CibQr//cO
カクテキやらキムチやら、おいしそうな名前だな。


[851]名無しさん(ザコ):2006/07/29(土) 08:11:33 ID:y85CWRkk0
マッドネスのバイティングは、名前からすると噛みつき攻撃なんだよね?
そうだったら反属性は似合わなくない?
ひとまず自分なりの強化マッドネス案

マッドネス 省35

[852]名無しさん(ザコ):2006/07/29(土) 10:15:49 ID:yoqSY5h20
ここで色々出すより、登録掲示板の方で仙石氏にレス付けた方がよくね?
マッドネスの強化は必要だと思うけど、原作者的にどういう運用を想定してるのか 省3

[853]名無しさん(ザコ):2006/07/29(土) 12:13:58 ID:SRTlw7mY0
>>852
まったく正論だが、ここだから色々出るんだと思う。orz
初期から登録掲示板でレス付ける人って、そんなにいなかったよな……

[854]名無しさん(ザコ):2006/07/29(土) 12:24:42 ID:HXcZg/0gO
某シナリオをプレイした印象では、マッドネスは味方にろくな人間がいないね。 省9

[855]名無しさん(ザコ):2006/07/29(土) 15:00:41 ID:kEoDz/jo0
ちょうどいい感じにレスがついたな

[856]名無しさん(ザコ):2006/07/29(土) 21:57:13 ID:NdLQgXz60
>某シナリオをプレイした印象では、マッドネスは味方にろくな人間がいないね
ジェイルブレイカーズの事? 省5


0ch BBS 2005-06-05