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SRCオリロボ総合スレ・8
[943]名無しさん(ザコ):2006/08/11(金) 09:22:23 ID:Yjn42KbI0
>>936
井上太郎(仮名)
タロー, 男性, 巨大ロボ, AAAA, 180
特殊能力
オーラLv2=メタルコントロール, 1, Lv3, 10, Lv4, 18, Lv5, 26, Lv6, 34
覚悟, 1
切り払いLv1, 7
S防御Lv1, 22
155, 145, 151, 122, 150, 150, 超強気
SP, 60, 根性, 1, 気合, 5, 熱血, 10, 必中, 16, 直撃, 17, 奇襲, 45
Ori_hero.bmp, Ori_Battle.mid
# 経験値は主役で戦闘力高めなら200〜180(一般人なら180〜160程?)にするのが普通
# まず格闘射撃合計は300に抑えような? コレ常識
# そして命中の一般的な限界は160、作品世界中最高のスナイパーでメインキャラ
# って設定があって165を超えていいって感じかと(NT系能力による上昇分は含まず)
# スーパー系で180なんて気が狂ってるどころか、規約があやふやな頃のデータでさえ
# ここまで狂ったデータは無いってレベルだからな。
タロー専用ロボ(後期メカ)
タロー専用ロボ, 巨大ロボ, 1, 2
陸空, 4, M, 12000, 200
特殊能力
小型シールド=メタルコントロール (メタルコントロールLv1)
格闘武器=メタルコントロール (メタルコントロールLv1)
7000, 220, 800, 70
AAAA, Ori_Tarorobo.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突(!メタルコントロールLv1)
コーティングアーツ, 1200, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +10, 突オR(メタルコントロールLv1)
フォルテメタルブレード, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +15, 武オR(メタルコントロールLv2)
ガトリングバスター, 1400, 1, 4, +0, -, 15, -, AABA, +0, 連L4オR(メタルコントロールLv1)
パイルミサイル, 1600, 2, 4, -5, -, 20, 105, AACA, +5, 実H連L4オR(メタルコントロールLv3)
ブーステッドギガヘッド, 1900, 1, 2, +0, -, 30, 105, AABA, +10, 複有実PオR(メタルコントロールLv5)
シュツルムアッパーキャノン, 2100, 1, 1, +10, -, 45, 115, AAAA, +15, 接浸オR|技(メタルコントロールLv4)
レギオンブラスト, 2200, 3, 5, -10, -, 60, 120, AAAA, +10, 爆散連L10オR|技(メタルコントロールLv5)
ゴッドジェノサイダー, 2600, 1, 1, +10, -, 90, 135, AAAA, +15, 接浸オR|技(メタルコントロールLv3)
真・剣・撃, 3200, 1, 1, +20, -, 120, 150, AAAA, +20, 接無オR|技(メタルコントロールLv6)
# エネルギーが高いってなら、220で十分、燃費もそれにあわせて修正。
# 命中補正とCT補正ふざけすぎ、半分でいいわ、更に全体的に高いので色々調整
# 装甲は特に補正無いから800でいいんじゃない? 後装甲低ければ火力暴走していいって根性が気に食わん。
# 現状でメタセ以上に燃費の面で問題があって最大火力で負けてるけど、格闘射撃共に実用レベルで地形ALLA
# 奇襲による加速、空移動4マス、覚悟、高いHPなどを考えるとこんなものでしょ?
# 武器の性能は段違いに高いんだから(バリア無効化に切り払い無効化、何でもござれ)
# ただ、自分も感性だけで語ってるから細かい部分でさげる必要がまだあるかもしれないかと思わなくは無い。
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0ch BBS 2005-06-05