告知欄です

1- レス

オリキャラシナリオ最狂キャラを決めるスレ


[138]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:29:35 ID:Mi5v1I+k0
岩男があるじゃないか

[139]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:34:08 ID:1JjCykLo0
【戦闘の難易度】

[140]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:37:27 ID:Mi5v1I+k0
更新遅いのは難しいくらいのがいいな

[141]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:46:42 ID:sCrAgTt60
一話が難しいと、敷居が高くなるようだけどね。

[142]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 00:06:06 ID:F7jizwjM0
難易度に懲りすぎて、たまーにクリティカルとかを狙わないとクリアできないのがあるね。
ああいうのは正直言ってパス。SPフル活用くらいならまだいいけどさ

[143]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 08:06:34 ID:/ZHoOLms0
>クリティカルとかを狙わないと
これは難易度ってものを誤解している様な気がする。 省16

[144]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 08:46:00 ID:EMQfj2BE0
シミュレーション系は突き詰めると単純にデータを強くするしかないかなら。
アクションとかだとまだ色々出来るんだが。

[145]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 11:56:00 ID:0+i/cym20
んなこたぁない
SRCがたまたまそういう仕様なだけだ

[146]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 12:53:14 ID:C9FG/0aA0
SRCには、クイックロードがあるから。それ込みで計算してる場合もあるだろう。

[147]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 13:07:26 ID:RqYKZXTk0
13人は必殺技が弾1・必中なし多数・敵切り払い有りで
QL前提の造りだな

[148]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 14:57:08 ID:vk5/xtRc0
クイックロード前提の戦闘なんて面倒なだけじゃね?


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05