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オリキャラシナリオ最狂キャラを決めるスレ
[142]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 00:06:06 ID:F7jizwjM0
難易度に懲りすぎて、たまーにクリティカルとかを狙わないとクリアできないのがあるね。
ああいうのは正直言ってパス。SPフル活用くらいならまだいいけどさ
[143]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 08:06:34 ID:/ZHoOLms0
>クリティカルとかを狙わないと
これは難易度ってものを誤解している様な気がする。 省16
[144]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 08:46:00 ID:EMQfj2BE0
シミュレーション系は突き詰めると単純にデータを強くするしかないかなら。
アクションとかだとまだ色々出来るんだが。
[145]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 11:56:00 ID:0+i/cym20
んなこたぁない
SRCがたまたまそういう仕様なだけだ
[146]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 12:53:14 ID:C9FG/0aA0
SRCには、クイックロードがあるから。それ込みで計算してる場合もあるだろう。
[147]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 13:07:26 ID:RqYKZXTk0
13人は必殺技が弾1・必中なし多数・敵切り払い有りで
QL前提の造りだな
[148]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 14:57:08 ID:vk5/xtRc0
クイックロード前提の戦闘なんて面倒なだけじゃね?
[149]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 15:00:00 ID:VtxFJMCQ0
でもクイックロード禁止にしたらそれだけで叩かれる材料になる気がする。
それでも十分大丈夫なバランスにしたらぬるすぎると叩かれる気がする。
[150]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 15:02:01 ID:Y7Q0WEMk0
ロード不可のシナリオがエラー出した日にゃもう
[151]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 16:00:57 ID:kGyTJO9+0
なら100%命中か100%回避にすりゃあいい
命中率の値によってダメージや武器のEN、弾薬消費に変化をもたせるとかして
とにかく乱数に頼らないシステムにすればいいぜ
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