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1- レス

オリキャラシナリオ最狂キャラを決めるスレ


[793]名無しさん(ザコ):2007/05/28(月) 18:32:38 ID:YFHd+RpM0
アイコンと違って誰かにやってもらうわけにもいかんのだろうな

[794]名無しさん(ザコ):2007/06/02(土) 16:28:38 ID:8mohjVYs0
JAS曲に関しては、こっちが金払わなくていいのは助かる。

[795]名無しさん(ザコ):2007/06/10(日) 09:53:37 ID:OB8zsEJw0
この話題で次まで伸びそうにない件

[796]名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 01:03:26 ID:fg6uiMWc0
更新マダー?

[797]名無しさん(ザコ):2007/07/21(土) 17:28:29 ID:z1pgiYRI0
【特定のキャラTUEEEEEEE!!展開】
版権、オリ問わず

[798]名無しさん(ザコ):2007/07/21(土) 19:52:00 ID:ZD12KE2s0
まあいいんじゃないスか。
ゲームの駒って側面もあるせいで強さ≒キャラクターそのものの優劣って
受け止めてしまいがちだけど、 省2

[799]名無しさん(ザコ):2007/07/29(日) 17:29:41 ID:7g6MFXbI0
最近は本家SRWで俺TUEEEEEEEE傾向があるから仕方が無い

[800]名無しさん(ザコ):2007/07/29(日) 18:28:08 ID:UeEkIVDs0
最近も何も、サイバスターの時代からずっと本家は俺TUEEEEEEEE傾向でなかったか。

[801]名無しさん(ザコ):2007/08/06(月) 11:37:30 ID:rMCDuj+s0
思い入れが薄いんだから強くなかったら誰も使わないよな。
強いのと、ストーリーで幅を利かせまくって鬱陶しいのは別問題。

[802]名無しさん(ザコ):2007/08/06(月) 12:04:09 ID:5wbnsHlY0
昔はゲームの難しさがアレだった(バランスがいいとは言わない)から、
思い入れに関係なく強いユニットを使わないと先に進むのが辛かったしな。
省11


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0ch BBS 2005-06-05