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【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ【他力本願】
[124]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 12:47:45 ID:7RqmVQ120
>>123
>問題は二つ以上の状態異常を発動させる武器だが。
これがあるから状態異常武器のクリティカルには何も設定しないのがもっとも正解。
シナリオについてるインクルなら2丁拳銃同時撃ちから、隕石複数同時落下から多種多様なものがある。
またインクルではあるけど配布データに付いてる優れものなのがウィザードリィノベルズにあるパターン定義。
戦闘アニメとメッセージを連動させることが可能なので、
上の格闘のように一つの動作に複数のアニメを組み込む場合に使える。
unit
格闘術, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
anime
格闘術(準備), @戦闘アニメ_パターン決定 5
格闘術(攻撃)(対パターン_1), 連打
格闘術(攻撃)(対パターン_2), アッパー
格闘術(攻撃)(対パターン_3), 浴びせ蹴り
格闘術(攻撃)(対パターン_4), スピンキック
格闘術(攻撃)(対パターン_5), バックキック
格闘術(命中)(対パターン_1), 連打;@戦闘アニメ_パターン解除
格闘術(命中)(対パターン_2), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除
格闘術(命中)(対パターン_3), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除
格闘術(命中)(対パターン_4), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除
格闘術(命中)(対パターン_5), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除
message
格闘術(対パターン_1), 連打を食らえ!
格闘術(対パターン_2), アッパーを食らえ!
格闘術(対パターン_3), 浴びせ蹴りを食らえ!
格闘術(対パターン_4), スピンキックを食らえ!
格闘術(対パターン_5), バックキックを食らえ!
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0ch BBS 2005-06-05