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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[184]名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 17:23:23 ID:4Li9GtMs0
魔武の定義ってどうなってんの?
ランスフォルダの印象強くて魔人が斬れそうかそうじゃないかで判別してるんだが
[185]名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 18:33:59 ID:SQ39TXtA0
>>184
明確な定義はないw
それを言ったら単なる銀のナイフで魔人が斬れるソードワールドが。
殆どイメージとデータ内の都合で決まる。 省8
[186]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 08:05:53 ID:VwkKe5W60
今更ながら変になっていたダイアログ表示修正<ぱにX
gscn.org
丸投げ誤爆の上に話ブツ切りスマソ。 省1
[187]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 16:16:59 ID:ckISCpRw0
>獣の槍
原作的には必殺技無しの単一武装型で作りたいところなんだが、
退魔系でこのタイプだと、吸血姫美夕が強烈過ぎるんだよなあ…… 省3
[188]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 22:46:49 ID:V3BcYbDg0
>>187
つ ブギーポップ
1600とはいえ射程1オンリーなら、無消費で普通に通るんじゃないか?
[189]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:03:21 ID:JwjBXlCU0
ブギーを比較対象にするのはやめといたほうがいいと思うけど。色々特殊だし。
[190]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 23:36:19 ID:jFnsnwAs0
ま、回避寄りか耐久寄りかにもよるわな
強烈良燃費近接に阻止だと比較対象の筆頭はガウリイだろうけど
[191]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 12:24:57 ID:AT+IpoVQ0
潮は避けるより耐えるキャラだと思うけどな
血まみれになってそこからが本領発揮って感じで
[192]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:28:37 ID:NcGVgP7Y0
ひらめきより忍耐の方が似合うと思うんだけどね。
高回避型のデータだと差し替えは無理かな。
>うしお
[193]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:36:01 ID:D5lALTkA0
モロ耐えるタイプ・とらとの差別化のためにも
グレー〜回避系にしとくしかないんじゃないかな
[194]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:43:54 ID:iA8EY6860
スーパー系まで行くと違うしね。
妖怪達に比べ明らかに耐久力に劣ってた(わざわざ鎧が作られた)んだから
。
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0ch BBS 2005-06-05