告知欄です

1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[235]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 06:08:30 ID:+ioDclzM0
あとビームやレーザーを神格化しすぎと

[236]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 16:40:26 ID:AC6J2Vgc0
運動エネルギー兵器最強!なエグザクソンをヨロシク

[237]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 18:54:48 ID:LTmhbmvQ0
ラーズアングリフは我らの希望だ

[238]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 23:22:01 ID:UkgNWysA0
重力圏では実際に運動エネルギー兵器の方が破壊力高いし。
宇宙でも同じくだけどビームレーザー系の減衰が大気中に比べて低くなるのが利点。
省4

[239]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 23:33:00 ID:WMwCcLmE0
火線が見えるようにしとかないと
外した場合にどれくらいそれたか再照準の
目安にできないじゃないか

[240]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 23:36:00 ID:UkgNWysA0
それはゲームで使う場合だw


[241]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 23:40:43 ID:Dj6dwYcQ0
リアルなレーザー兵器じゃないんだから適当に理由をいくらでもでっち上げれるだろう。

[242]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 23:43:25 ID:AC6J2Vgc0
>>239
実戦の前に済ませておくべき調整だ>再照準
コヒーレントな光って地磁気とか空気の影響で斜線ズレたりすっかな?

[243]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 00:17:19 ID:H1HtUGHE0
機銃の弾に一定の割合で曳光弾混ぜとくようなものかね

[244]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 05:19:14 ID:Qpb25h2M0
よくわからんが、とりあえず対空レーザー砲(THEL)は既に実用レベルまで開発が進んでる。 省4


0ch BBS 2005-06-05