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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[273]名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 23:35:41 ID:YiI1aJsU0
壊されて落ちたりはしてたけど……
着脱はしてたかなあ

[274]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 00:22:45 ID:1xPzm6TU0
桜多版ではしてたね。地獄城の決戦の時。

[275]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 00:46:52 ID:gl5y+2tU0
すぐに確認可能な劇場版だと地上に降りてもつけたままだな
記憶だと、外す場合もあったかなぁ、とは思うがあまり印象には残ってない

[276]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 00:54:49 ID:1xPzm6TU0
とりあえず、つけてても十分に戦えるなら分ける必要はないだろうな。
大車輪とかマジンパワーはいい感じだと思うけど。

[277]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 01:16:13 ID:deLtHgno0
装甲とフィールドでネタ化してるけどな。
配布データのと上のを気力150で動かせば理由が分かる。

[278]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 01:17:08 ID:eUEWhcxM0
調合金にはだれも突っ込まないのか

[279]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 11:12:22 ID:CRQQWoLg0
ダイキャスト製装甲です

[280]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 12:35:28 ID:Nn5f+yUQ0
そこまでやるならまずスクランダー無しマジンガーは武器の空中適応下げろよと思った。
武突接が元々ないから現状でもグールとかにまったく苦戦しないよな。

[281]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 12:44:37 ID:gl5y+2tU0
オプションで高度修正を使えということだろう
必中ある時点であまり変わらんけど

[282]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 12:45:28 ID:W8n204Mk0
原作の「空を飛ぶ敵に大苦戦」する要素が無いんだよな。
ボインで飛んだり苦肉の策の連続だったのに。
省6

[283]名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 13:36:30 ID:1xPzm6TU0
共闘を考えてもアリだと思う。
いっそ命中も適応も下げて空はゲッターなり他の連中に任せる感じで。


0ch BBS 2005-06-05