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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[29]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 21:16:48 ID:Y16SmRpY0
グランディアはちゃあしゅう氏だからな〜。
怖いのは今の数値すら既に弱体化の調整が入った後という。
>>28
更にフィーナは滅多に見ない痺属性持ちという利点までもある。
熱血以上の補正がなければまだ分かるが、今でも十分他作品の主役を食える性能がある。
ジャスティンも底力と夢のせいで20000は単体で軽く出せるし、
魔法武器と浄属性まであるから等身大では間違いなく最強クラス。
他にグランディア2にもいえることだが、
主役の地形適応が最終的に何故か宇宙Aになる地味な強みも。
精霊の加護とグラナ神の加護とでも強引な解釈をしてるのだろうか?
原作を思い出してもそれくらいしかなかった気がする…
全体的に旧世代ゲームアーツ作品はジャンプ系に近い列強データになってる。
個人的には作品名見ると昔は名作作ってたんだなと悲しくなる。

ふとデータ眺めてたらすごいの発見した。
マジカルナナ。
イベント用の味方キャラで射撃160で攻撃力2500以上のマップ兵器を消費20のみで乱射できる。
ダメージ補正SPがないとはいえ、こういうのがいるから古いデータは恐ろしい。
マジカルナナ以上の設定になってる覚醒サクヤがデータ化されてなくて良かったかも。


0ch BBS 2005-06-05