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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[341]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 13:36:27 ID:9+1gNZu60
スパロボとは違って武突接はユニット適応も参照するというのはご存知か

[342]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 13:40:28 ID:xdsxjRCw0
いや、それ以外の武器の話。武突接以外はほとんど関係ないじゃん。

[343]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 14:10:47 ID:rYUNrJEY0
マグネットパワーで敵を引き寄せ空中の敵にもブリーカー極められるジーグ
鋼鉄ジーグ
鋼鉄ジーグ, マグネロボ, 1, 2
陸, 3, S, 6000, 160
特殊能力 省53

[344]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 14:26:13 ID:IvT6sXdU0
いっそスピンストームが1800で3Pとかどうよ?
あれだけ強過ぎる強過ぎると騒がれる3Pを主力兵器で積めば自動的に強過ぎるはずだし。

[345]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 15:46:45 ID:Khllpl+w0
名前は所々で出てきてはいるが、ここまでに誰も出さない
アース・スカイ・マリンだが、そんなに調整難しいの?

[346]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 18:50:33 ID:pDW2cOUk0
ビッグシューター&司馬宙
ビッグシューター&司馬宙, マグネモ, 2, 2
空, 3, L, 4000, 170
特殊能力
主形態
分離=ジーグパーツシュート ビッグシューター 鋼鉄ジーグ 省18

[347]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 19:09:32 ID:CnS+IUbM0
>>345
単に資料不足なのだろう。スパロボ未登場でDVDぐらいしか資料ないし。

[348]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 19:27:28 ID:xdsxjRCw0
>>345
難しいってほどでもないと思うが、それぞれの形態になった後にさらに変形したりするしな。
なんかうまいこといかない。

[349]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 00:24:42 ID:ENoNvRIQ0
>>345
原作で大して活躍していない終盤強化パーツだから
難しい…かな?>アース・スカイ・マリン

[350]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 15:57:21 ID:lvhjhkuQ0
オマケで局地対応できるようになるってだけの物だから
ノーマルとパーンサロイドで十分戦えるよう練るのが先とも。


0ch BBS 2005-06-05