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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[344]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 14:26:13 ID:IvT6sXdU0
いっそスピンストームが1800で3Pとかどうよ?
あれだけ強過ぎる強過ぎると騒がれる3Pを主力兵器で積めば自動的に強過ぎるはずだし。
[345]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 15:46:45 ID:Khllpl+w0
名前は所々で出てきてはいるが、ここまでに誰も出さない
アース・スカイ・マリンだが、そんなに調整難しいの?
[346]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 18:50:33 ID:pDW2cOUk0
ビッグシューター&司馬宙
ビッグシューター&司馬宙, マグネモ, 2, 2
空, 3, L, 4000, 170
特殊能力
主形態
分離=ジーグパーツシュート ビッグシューター 鋼鉄ジーグ 省18
[347]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 19:09:32 ID:CnS+IUbM0
>>345
単に資料不足なのだろう。スパロボ未登場でDVDぐらいしか資料ないし。
[348]名無しさん(ザコ):2006/06/20(火) 19:27:28 ID:xdsxjRCw0
>>345
難しいってほどでもないと思うが、それぞれの形態になった後にさらに変形したりするしな。
なんかうまいこといかない。
[349]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 00:24:42 ID:ENoNvRIQ0
>>345
原作で大して活躍していない終盤強化パーツだから
難しい…かな?>アース・スカイ・マリン
[350]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 15:57:21 ID:lvhjhkuQ0
オマケで局地対応できるようになるってだけの物だから
ノーマルとパーンサロイドで十分戦えるよう練るのが先とも。
[351]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 22:39:26 ID:O6XgnmV60
マッハドリルとか他のパーツってビルドベースから直接射出したこともあったよな。 省6
[352]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 01:20:38 ID:+A6z2Lk20
実際に、本編中で射出や転送に不都合があったことのない
グレートブースターや、ゴーショーグンの武器と違って 省14
[353]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 04:50:32 ID:SBumD6qM0
>>351
たしかにマッハドリルは初登場の時は「無理して」出してたな。
でも、ジーグパーツ射出はビッグシューター無しでは無理と遷次郎も言ってたよ。
省73
[354]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 04:52:05 ID:SBumD6qM0
バズーカジーグ
バズーカジーグ, マグネロボ, 1, 2
陸, 4, S, 6500, 160
特殊能力
変形=ビルドチェンジ 鋼鉄ジーグ (ビッグシューター5マス以内)
3600, 150, 1500, 75 省132
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