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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[350]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 15:57:21 ID:lvhjhkuQ0
オマケで局地対応できるようになるってだけの物だから
ノーマルとパーンサロイドで十分戦えるよう練るのが先とも。

[351]名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 22:39:26 ID:O6XgnmV60
マッハドリルとか他のパーツってビルドベースから直接射出したこともあったよな。 省6

[352]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 01:20:38 ID:+A6z2Lk20
実際に、本編中で射出や転送に不都合があったことのない
グレートブースターや、ゴーショーグンの武器と違って 省14

[353]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 04:50:32 ID:SBumD6qM0
>>351
たしかにマッハドリルは初登場の時は「無理して」出してたな。
でも、ジーグパーツ射出はビッグシューター無しでは無理と遷次郎も言ってたよ。
省73

[354]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 04:52:05 ID:SBumD6qM0
バズーカジーグ
バズーカジーグ, マグネロボ, 1, 2
陸, 4, S, 6500, 160
特殊能力
変形=ビルドチェンジ 鋼鉄ジーグ (ビッグシューター5マス以内)
3600, 150, 1500, 75 省132

[355]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 04:54:17 ID:SBumD6qM0
ジーグ・パーンサロイド
ジーグ・パーンサロイド, マグネロボ, 2, 3
空陸, 4, M, 9000, 200
特殊能力
分離=スルーオフ 鋼鉄ジーグ パーンサロイド 省92

[356]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 04:55:34 ID:SBumD6qM0
スカイジーグ
スカイジーグ, マグネロボ, 1, 2
陸, 4, S, 8000, 180
特殊能力
必要技能=新サイボーグ
変形=ビルドチェンジ 鋼鉄ジーグ スカイジーグ・戦闘機形態 省118

[357]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 04:58:30 ID:4HMK4nCY0
あまり形態増やすとアギトの二の舞だし、
スパロボ同様、いくつかの形態は
武装化に留めたほうがいいんじゃないか?

[358]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 05:05:51 ID:SBumD6qM0
うーん、やはりスカイ・アース・マリン以外はただの変形で済ませた方がいいかな。
原作では格パーツ一回限りだったけど、スパロボでは違うし。 省5

[359]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 05:09:20 ID:SBumD6qM0
あとスカイとマリンの変形が一番いらないのだろうけど、正直どうすればいいか分からない。
誰か何かいいアイデアない?

[360]名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 07:45:06 ID:XIuiAZsk0
>スカイ・マリン
移動形態以上の意義は期待しないで変形後だけにするとか。 省8


0ch BBS 2005-06-05