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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[506]名無しさん(ザコ):2007/03/01(木) 23:27:57 ID:9Jk/Ahmc0
タイミング的にけっこう仮面にレスしてた人かな?
どうやっていきなりここにたどり着いたか謎だけど。
SRCってゲームです
[507]名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 22:27:52 ID:wRM5RpjU0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3763;id=
ウィザーズブレイン(電撃文庫/三枝零一)のデータ作ってみた。
意見聞いてみたいのでage。
省1
[508]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 00:09:47 ID:cKklQlZ20
>507
とりあえずイベント用って書いとけば何やっても許されると思うな。
反応171のキャラが等身大全体で何人いると思ってんだ<雪 省19
[509]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 00:33:07 ID:N2e2IjIw0
まず変形技指定とか書式がきちんとしてないから動かないんじゃないか?
エリアス使いすぎでよくわからんが。
敵経験値高すぎると粘って稼ぐ奴が出てくるから 省8
[510]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 00:45:50 ID:+XJOc0Bo0
おまえら優しいな
こっちは落として解凍して中身を見て10秒でゴミ箱に突っ込んだ
感想もただ自己満足のために作られたデータってことしか印象に残らなかった
[511]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 00:56:14 ID:pE0ABeag0
煩雑すぎる
[512]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 01:32:11 ID:9pdnpJ3o0
とりあえずオミットするとか統合することを考えた方がよさげ。
例えば重力制御や空間歪曲はなくしてメッセージに含むだけとか。 省20
[513]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 02:33:12 ID:mi5Uf7Z+0
原作知らないからなんとも言えない、とか思ってたけど
確かにこれはゴチャゴチャしてるねぇ。 省13
[514]507:2007/03/08(木) 02:41:50 ID:4v4Emxs20
意見どーもです。ほんと、一言でもありがたいですよ。
>>508
>雪 省59
[515]507:2007/03/08(木) 02:42:58 ID:4v4Emxs20
>>510
レスしてくれるお前さんも優しいと思うのだがどうか。
とりあえず自己満足な部分は削りまくる方向で。
>>511 省57
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0ch BBS 2005-06-05