板 1- 前 次 新 レス
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[515]507:2007/03/08(木) 02:42:58 ID:4v4Emxs20
>>510
レスしてくれるお前さんも優しいと思うのだがどうか。
とりあえず自己満足な部分は削りまくる方向で。
>>511 省57
[516]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 03:18:35 ID:VCtz6lfw0
貫属性にRつけるのって最近見かけない気がするんだよなぁ
最近のデータじゃないけどチンミ、ケンシロウとかメジャー所もついてないし… 省1
[517]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 03:56:20 ID:Nl98Avrs0
貫でも無しでもランクごとのダメージ上昇値変わらないからな。
マップ兵器に付けるようにしてほしい
[518]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 18:32:19 ID:rnkvgoXI0
っていうか、それが最近の流行なのかもわからんが、無駄に技が多くないだろうか 省6
[519]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 23:31:18 ID:2GT7wDVM0
ラノベは特に、明らかに技っぽいの使ってても名称がついてなくて困っちゃうのと、
技名がむやみやたらに多すぎて再現してらんないのと両極端なんだよなあ。
[520]名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 23:35:00 ID:jg8fQdfE0
少しづつスレなんだから修正データ作って出しちゃうくらいお節介でもいいかもな。
[521]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 15:37:37 ID:0G3UZjD20
貫属性にRって好きくない
[522]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 17:25:46 ID:+O64K/ig0
>>521
データコラムにも併用が望ましいと書かれていたせいか、ほんの2年くらい前までは貫はRと併用必須という人がおってな? 省9
[523]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:02:11 ID:r20g/joE0
>>519
技を纏めた名称の武装を作って、
あとはアニメやメッセで変化を付けようとしている、
苦肉の策なデータもあるな。
[524]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 19:14:23 ID:gw9F7HcU0
貫属性がもっとも映えるのは低威力低消費の武器に付いてる場合だな
硬い相手を削り殺せて便利
前 次
0ch BBS 2005-06-05