告知欄です

1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[540]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 23:30:25 ID:VFjnzFoY0
欲張りすぎというか、まだまだ詰め込みすぎな気が。
あと、SP55枠にある程度の回避と集中、忍耐、覚悟、縛、マップ兵器 省2

[541]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 23:44:38 ID:69vEaHhM0
というかGSC基準狙ってるんなら援護技能は全廃すべきだろ

[542]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 23:56:08 ID:VxNqujrk0
少しづつスレなんだから実際に弄って見せてあげればいいんじゃない?
俺がやると脊髄反射で 省4

[543]507:2007/03/27(火) 01:50:50 ID:+wfX3/dI0
とりあえずサクラだけ意見もらった所反映して投下ー
キャラ的に決意か覚悟のどっちかは外したくない、
10倍に加速するので移動力もあるって事でこんな感じ。 省97

[544]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 13:01:26 ID:Vu+tc42Q0
ちょっと空気を読まないがどえらいシミュレーションのユニットデータを作ってみた。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3847;id=
省6

[545]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 15:14:33 ID:j38pdA3Q0
懐かしいキャラを見かけたので勝手に弄ってみる。
御剣咲耶
咲耶, さくや, 女性, アナザー・ワン, AAAA, 160
特殊能力
不屈, 1
底力, 1
魔力所持, 1 省67

[546]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 16:27:30 ID:TKXVC7QM0
>>544
こんなごついエリアスぶっこまれたら
重すぎて少し数並べたら不具合出るんじゃないか?
あと ウォーズシリーズユニット=非表示の非表示いらない
省19

[547]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 16:44:14 ID:Vu+tc42Q0
>>546
まずは意見が貰えたことに感謝。
>エリアス
打ってて思ったが、ひとつの能力でこれだけ重いのは流石にまずいので 省29

[548]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 17:07:53 ID:YmitsFIQ0
普通はユニット毎だろ、常識的に考えて…>エリアス

[549]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:27 ID:Vu+tc42Q0
>>548
その件について質問なんだけど、ユニットごとってのは
ユニットにこんな感じのエリアスを持たせる感じなんだろうか?
歩兵ユニット 省38

[550]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:55 ID:uub6xIIE0
つかこれってエリアスにする必要性全くないんじゃないか


0ch BBS 2005-06-05