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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[543]507:2007/03/27(火) 01:50:50 ID:+wfX3/dI0
とりあえずサクラだけ意見もらった所反映して投下ー
キャラ的に決意か覚悟のどっちかは外したくない、
10倍に加速するので移動力もあるって事でこんな感じ。 省97
[544]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 13:01:26 ID:Vu+tc42Q0
ちょっと空気を読まないがどえらいシミュレーションのユニットデータを作ってみた。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3847;id=
省6
[545]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 15:14:33 ID:j38pdA3Q0
懐かしいキャラを見かけたので勝手に弄ってみる。
御剣咲耶
咲耶, さくや, 女性, アナザー・ワン, AAAA, 160
特殊能力
不屈, 1
底力, 1
魔力所持, 1 省67
[546]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 16:27:30 ID:TKXVC7QM0
>>544
こんなごついエリアスぶっこまれたら
重すぎて少し数並べたら不具合出るんじゃないか?
あと ウォーズシリーズユニット=非表示の非表示いらない
省19
[547]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 16:44:14 ID:Vu+tc42Q0
>>546
まずは意見が貰えたことに感謝。
>エリアス
打ってて思ったが、ひとつの能力でこれだけ重いのは流石にまずいので 省29
[548]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 17:07:53 ID:YmitsFIQ0
普通はユニット毎だろ、常識的に考えて…>エリアス
[549]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:27 ID:Vu+tc42Q0
>>548
その件について質問なんだけど、ユニットごとってのは
ユニットにこんな感じのエリアスを持たせる感じなんだろうか?
歩兵ユニット 省38
[550]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:55 ID:uub6xIIE0
つかこれってエリアスにする必要性全くないんじゃないか
[551]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 19:13:26 ID:YmitsFIQ0
データの視認性は上がるから無意味というわけではない、必要性はないが
>>549
同じことをパイロットでやった場合、行数が6→24に増える 省2
[552]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:06:38 ID:emOtHTHs0
>>545
原作知らないので躍進の意味がわからないが、
当て身技用の武器が無いよとは言わせてもらう。
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0ch BBS 2005-06-05