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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[546]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 16:27:30 ID:TKXVC7QM0
>>544
こんなごついエリアスぶっこまれたら
重すぎて少し数並べたら不具合出るんじゃないか?
あと ウォーズシリーズユニット=非表示の非表示いらない
省19

[547]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 16:44:14 ID:Vu+tc42Q0
>>546
まずは意見が貰えたことに感謝。
>エリアス
打ってて思ったが、ひとつの能力でこれだけ重いのは流石にまずいので 省29

[548]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 17:07:53 ID:YmitsFIQ0
普通はユニット毎だろ、常識的に考えて…>エリアス

[549]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:27 ID:Vu+tc42Q0
>>548
その件について質問なんだけど、ユニットごとってのは
ユニットにこんな感じのエリアスを持たせる感じなんだろうか?
歩兵ユニット 省38

[550]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:55 ID:uub6xIIE0
つかこれってエリアスにする必要性全くないんじゃないか

[551]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 19:13:26 ID:YmitsFIQ0
データの視認性は上がるから無意味というわけではない、必要性はないが
>>549
同じことをパイロットでやった場合、行数が6→24に増える 省2

[552]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:06:38 ID:emOtHTHs0
>>545
原作知らないので躍進の意味がわからないが、
当て身技用の武器が無いよとは言わせてもらう。

[553]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 21:42:53 ID:Vu+tc42Q0
>>551
どうも、とりあえず視認性アップを図るために
>>549のノリでやってみる。

[554]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 18:36:08 ID:wchxZGMQ0
>>545
ナイトウィザード識者ならこの程度の名前で引いちゃいられねぇ
#キャラの名前の話でいいんだろうか

[555]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 20:49:03 ID:XLFc/9oo0
gscn.org
いわゆる第二稿ってところか。全体的に攻撃力・経験値・修理費を低下させた他、 省4

[556]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 22:10:25 ID:aGXQPFXs0
自走砲がありえないぐらい射程短いと思ったらロケット砲?なんてのが上位にあるのか。
GBWとFCWしかやったことないからよくわからん。


0ch BBS 2005-06-05