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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[549]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:27 ID:Vu+tc42Q0
>>548
その件について質問なんだけど、ユニットごとってのは
ユニットにこんな感じのエリアスを持たせる感じなんだろうか?
歩兵ユニット 省38

[550]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 18:42:55 ID:uub6xIIE0
つかこれってエリアスにする必要性全くないんじゃないか

[551]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 19:13:26 ID:YmitsFIQ0
データの視認性は上がるから無意味というわけではない、必要性はないが
>>549
同じことをパイロットでやった場合、行数が6→24に増える 省2

[552]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:06:38 ID:emOtHTHs0
>>545
原作知らないので躍進の意味がわからないが、
当て身技用の武器が無いよとは言わせてもらう。

[553]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 21:42:53 ID:Vu+tc42Q0
>>551
どうも、とりあえず視認性アップを図るために
>>549のノリでやってみる。

[554]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 18:36:08 ID:wchxZGMQ0
>>545
ナイトウィザード識者ならこの程度の名前で引いちゃいられねぇ
#キャラの名前の話でいいんだろうか

[555]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 20:49:03 ID:XLFc/9oo0
gscn.org
いわゆる第二稿ってところか。全体的に攻撃力・経験値・修理費を低下させた他、 省4

[556]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 22:10:25 ID:aGXQPFXs0
自走砲がありえないぐらい射程短いと思ったらロケット砲?なんてのが上位にあるのか。
GBWとFCWしかやったことないからよくわからん。

[557]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 22:44:43 ID:q6/QhNno0
武器の適応がSでも、ユニット側がAだと意味がないことはわかってるよな?

[558]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 14:00:59 ID:bTVERoz60
>>556
防御力が減ってるけれど、ロケ砲は立派な自走砲Aポジション。
GBWはやっていないけれど砲台なんてのもいるらしいなぁ
>>557 省3


0ch BBS 2005-06-05