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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[552]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 20:06:38 ID:emOtHTHs0
>>545
原作知らないので躍進の意味がわからないが、
当て身技用の武器が無いよとは言わせてもらう。
[553]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 21:42:53 ID:Vu+tc42Q0
>>551
どうも、とりあえず視認性アップを図るために
>>549のノリでやってみる。
[554]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 18:36:08 ID:wchxZGMQ0
>>545
ナイトウィザード識者ならこの程度の名前で引いちゃいられねぇ
#キャラの名前の話でいいんだろうか
[555]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 20:49:03 ID:XLFc/9oo0
gscn.org
いわゆる第二稿ってところか。全体的に攻撃力・経験値・修理費を低下させた他、 省4
[556]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 22:10:25 ID:aGXQPFXs0
自走砲がありえないぐらい射程短いと思ったらロケット砲?なんてのが上位にあるのか。
GBWとFCWしかやったことないからよくわからん。
[557]名無しさん(ザコ):2007/03/29(木) 22:44:43 ID:q6/QhNno0
武器の適応がSでも、ユニット側がAだと意味がないことはわかってるよな?
[558]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 14:00:59 ID:bTVERoz60
>>556
防御力が減ってるけれど、ロケ砲は立派な自走砲Aポジション。
GBWはやっていないけれど砲台なんてのもいるらしいなぁ
>>557 省3
[559]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 19:51:23 ID:CNsjVWCQ0
>>558
テストシナリオうpしました。
もとのシナリオに入っていたインクルにあわせるために、少しデータいじりました。
[560]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 19:52:49 ID:CNsjVWCQ0
・ユニットクラスを生産インクルや母艦インクルなどに適応するように変更
・生産インクルなどをいじりたくないため、車両系ユニットの進入付加から林を削除 省67
[561]名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 06:15:14 ID:aB5CfG5I0
アップローダ3856番に新しいデータがあがっていたみたいなので、それに対応したテストシナリオうpしました。
適当にいじってテストしてみてくださればと。
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0ch BBS 2005-06-05