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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[560]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 19:52:49 ID:CNsjVWCQ0
・ユニットクラスを生産インクルや母艦インクルなどに適応するように変更
・生産インクルなどをいじりたくないため、車両系ユニットの進入付加から林を削除 省67

[561]名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 06:15:14 ID:aB5CfG5I0
アップローダ3856番に新しいデータがあがっていたみたいなので、それに対応したテストシナリオうpしました。
適当にいじってテストしてみてくださればと。

[562]名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 14:53:55 ID:WqiCo8ig0
>>561
びっくりしながらテストしてみました。
原作では攻撃できないところへの攻撃ができたりする(自分の設計段階でそうだったが)点以外、 省2

[563]名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 21:14:18 ID:vkYuTox20

雷, あずま, 男性, 修羅の刻, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 12, Lv4, 18, Lv5, 25, Lv6, 38
151, 143, 156, 145, 181, 160, 普通 省31

[564]名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 21:40:02 ID:9eEDPRec0
yamachan.x0
こっち

[565]名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 22:34:11 ID:vkYuTox20
版権キャラのデータを書いて共闘対象どの辺りにするかとか軽く雑談のネタ振りして丸投げスレに誘導されたらここで何を話せば良いのか判らないよorz


[566]名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 22:56:12 ID:QqpgnxQQ0
>>565
>>564
>萌えデータ。
この一言に反応しての脊髄反射の誘導レスでしょ。
私はどこが萌えの領域なのか分からないけど。

[567]名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 23:00:50 ID:9eEDPRec0
>>566
ここから少しづつ誘導してストライクゾーンに持っていくのはどうかと思ったんだが
やる気があるなら貴方が導いてあげてください。

[568]名無しさん(ザコ):2007/04/04(水) 23:56:37 ID:QqpgnxQQ0
>>567
額面の数値に騙されてるみたいだけど、気合気迫なしの気力130まで攻撃も微妙キャラで、更に防御系SPなしの385Mで切り払いも気力130までなし。 省4

[569]名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 14:22:42 ID:2HKrtGK20
>>568
正直ダンジョンでも、そこまで手間かけてこの雷を使うなら 省51

[570]名無しさん(ザコ):2007/04/05(木) 19:30:22 ID:zzrP7ihY0
>>569
それを>>564で書くべきかあるいはスルーするべきだったと思うぞ。 省21


0ch BBS 2005-06-05