告知欄です

1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[6]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 21:29:16 ID:AYmD3uWo0
素早いレスどうも。軟弱だと普通だけど、こうして見ると凄いや。
初めはバクをサポパイにしようと思ったけど、 省27

[7]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 21:44:33 ID:Df1VRZoo0
>>6
参照するものが間違ってる罠。
省6

[8]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 23:23:01 ID:MePmYRk60
スレイヤーズに関しては昨日だが一昨日だか本スレで散々突っ込まれてた

[9]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 23:24:36 ID:M42Ye3RM0
スレイヤーズは古いデータでかなりの列強だからな。あれを参考にしちゃいかん

[10]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:12:39 ID:0EOTbCxg0

鷹村守
鷹村, たかむらまもる, 男性, はじめの一歩, AAAA, 180
特殊能力
素質=天才, 1
不屈, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 20, Lv5, 41 省25

[11]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:16:55 ID:hdu8gdPc0
サンクス。見たとこ、2004年くらいまでが参考の限界かな。
それでも規格外がチラホラあるような気がしますが。
技量強化は特殊効果の関係でタブー? 省9

[12]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:33:16 ID:A0L0pTjc0
>>5
ナナス君こうして見るとやたら強いんだよな。
軟弱とかの多数ステージをサクサククリアするタイプの戦闘には向かないけど。 省23

[13]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:34:19 ID:v5rM/3Sg0
現物を見ないことにはどうとも言えんよ。
射撃・格闘は実際のところ、同時に上がったからって活用できるキャラは
少ない(特に警戒の必要な列強クラスには)。 省25

[14]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:49:44 ID:v5rM/3Sg0
あと特殊効果発生率を気にするなら、技量強化じゃなくて超反応を付加するという手もある。
「達人化」の再現ならこっちの方がお勧めかもしれない。
省31

[15]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:58:58 ID:xUhFO8A+0
マイメロの方はともかく、クロミの夢の扉ってデータへ組み込む必要あるのかな。
マップで戦闘が始まるのって、夢の扉が開いた後の様な気がするんだけど。
省7


0ch BBS 2005-06-05