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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[616]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 22:20:24 ID:10/ehejs0
#作中最強だろうがなんだろうが、位置づけ的に主役ではないって事をもっと意識しよう。
#あと、他フォルダの移動5がどれだけの能力を犠牲につけられてるものなのかも。
#移動5でこれだけの回避を持ってる脇がいるのかって話です。
#以下、イメージ的に一番強調すべきは機動力と額面パラであるとして、それ以外の部分削って特化した一例。
#これでもこの回避と殲滅力は脇としては全フォルダでもトップクラス。
黒沢祐一
祐一, ゆういち, 男性, ウィザーズブレイン, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 9, Lv5, 18, Lv6, 28, Lv7, 39, Lv8, 51
156, 135, 155, 158, 188, 164, 強気
SP, 50, 集中, 1, 加速, 1, てかげん, 10, 心眼, 19, 激闘, 28, 復活, 37
WB_KurosawaYuichi.bmp, WB.mid
黒沢祐一
黒沢祐一, くろさわゆういち, (ウィザーズブレイン(黒沢祐一専用)), 1, 1
陸, 4, M, 7000, 180
特殊能力
性別=男性
弱点=式
阻止Lv4=情報解体 B銃 切り払い-1 0 - 近接無効
テレポートLv0=自己領域 10 <気力Lv0.5>
自己領域=解説 "テレポートを行い、移動力$(Info(対象ユニットID, 移動力))で地形を無視して移動。;10EN消費。気力105以
上で使用可能。"
3800, 180, 800, 95
BACB, WB_KurosawaYuichiU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
騎士剣『紅蓮』, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
情報解体, 1400, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +5, 武機
自己領域, 1600, 1, 2, -15, -, 30, 105, AAAA, +10, 格武機JL1
#回避と移動でどっち取るべきなら回避だろうということで移動-1、テレポもあるし。
#反応は主役優遇パラ。脇の165越えはほぼ皆無なんで下げ。その分命中回避の額面は高めに。
#格闘も下げ、高機動系という段階で格闘は高い必要ないんで上限であってもこの位までは下げれるでしょ。
#技量と切り払いレベルで作中最強の面目を保つ。
#切り込んで拳銃で反撃しまくりな祐一は明らかに違うので拳銃削除。
#騎士剣は標準装備の高機動系無消費としてはちと高いんで下げ。技量高いし充分役立つレベル。
#フェイントは毎回使われるのも違うし、SPに含めと言う事で削除。他武装も若干調製。



0ch BBS 2005-06-05