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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[638]507:2007/05/05(土) 23:02:21 ID:vPaayowM0
>>637
>ジャンプが妥当
了解。ジャンプにしておきます。この回避力の上、あるだけで強いので消費も据え置きで。
>自己領域、フェイントの射程
フェイントの射程3Qは「自分の撃った銃弾を足場にする→拳銃の射程は3が多いのでそれに準じよう」
とか考えてつけていました。
1Pにして移動後に使えるようにするのも強すぎるかなとも考えたり。
とはいえ射程のある攻撃なら自己領域の方が妥当なんですよね。>「自己領域で一瞬の間に敵の近くまでいって切ってきました」
というわけでとりあえずこんな感じにしてみました。変更点のみ提示。
ジャンプLv0=自己領域 10 <気力Lv0.5>
自己領域=解説 "移動力$(Info(対象ユニットID, 移動力))で地上地形を無視しながらジャンプ移動。;10EN消費。気力105以上で使用可能。"
自己領域, 1600, 1, 3, -15, -, 30, 105, AAAA, +10, 格武機JL1
フェイント, 1700, 1, 1, -30, 2, 35, 110, AAAA, +15, 後武機JL1
#>>634からの変更点。
# ・テレポート→ジャンプに変更。
# ・「自己領域」の射程を1P→3Qに。消費EN+5(25→30)。
# ・「フェイント」の射程3Q→1Pに。後属性追加。
自己領域はザコ相手に乱発するのはちと厳しい消費に。
フェイントは後属性で使い勝手を押さえてみる。動作的にもつける理由はあるしね。
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0ch BBS 2005-06-05