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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[821]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:52:19 ID:p2WaOWZA0
暗黙の了解のままもよくないだろうが、弊害・正しいと言い切るのもどうかねぇ。
飛び道具に弱点があればそれだけ基本性能や最大火力とか維持できるわけで、 省4
[822]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:59:10 ID:tpqP410A0
そんなときのWIKIコラム。
SPはうまく埋められたが
属性もパイロット特殊能力も語りにくすぎて止まってるけどな。
[823]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:03:36 ID:Nkf4yLKk0
>>821
手から飛ばす系統の武器には実属性を無差別追加&飛び道具にも格属性を追加。 省27
[824]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:10:59 ID:VNsVeXWI0
波動拳が実なのは同じような飛び道具で打ち消せるからじゃなかろうか
共闘した場合にガンマン系が撃ち落すとか、いい絵面だよな
[825]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:15:27 ID:tpqP410A0
ドラゴンボールも気弾系統は実だな。
あれは実際迎撃も弾き飛ばしもするが。
飛び道具が格なのはまちまちだし格ゲーに限った話じゃない。
[826]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:26:25 ID:MPuNNlHI0
格はともかく実は飛び道具反射とかの都合だと思うが
[827]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:32:07 ID:U50DsnlM0
>>823
一部話が見えんのだが、格ゲーデータの飛び道具は格でなくて射撃判定の方が多くないか。 省3
[828]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:16:43 ID:DB197Kfs0
>>823
>実属性を弱点として高性能を維持した実例を知らない。
省16
[829]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:30:59 ID:p2WaOWZA0
>>823
突起物撫でててね☆
他の意見が真っ当で安心した。
俺も少し誤解してた部分があった、勉強になったよ。
あくまで他の意見でね。
[830]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:31:53 ID:ANR2dZv+0
つか基本的に波動拳等の気弾系は射撃判定だな
最近だと確かその辺が理由でレスが付いて
東方のデータで格属性が消えたのもあったはず。
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0ch BBS 2005-06-05