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1- レス

皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5


[826]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:26:25 ID:MPuNNlHI0
格はともかく実は飛び道具反射とかの都合だと思うが

[827]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:32:07 ID:U50DsnlM0
>>823
一部話が見えんのだが、格ゲーデータの飛び道具は格でなくて射撃判定の方が多くないか。 省3

[828]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:16:43 ID:DB197Kfs0
>>823
>実属性を弱点として高性能を維持した実例を知らない。
省16

[829]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:30:59 ID:p2WaOWZA0
>>823
突起物撫でててね☆
他の意見が真っ当で安心した。
俺も少し誤解してた部分があった、勉強になったよ。
あくまで他の意見でね。

[830]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:31:53 ID:ANR2dZv+0
つか基本的に波動拳等の気弾系は射撃判定だな
最近だと確かその辺が理由でレスが付いて
東方のデータで格属性が消えたのもあったはず。
省13

[831]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:41:19 ID:C2cnpNAQ0
クラッシュは奪われやすいけど結構強かったようなw
ゴッドスパークはもっと強くていい気がする

[832]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 03:53:14 ID:ANR2dZv+0
>>831
クラッシュは敵がゴッドマンから奪って使った時と
ゴッドマンが等身大の時は強かったと思うw
省9

[833]814:2007/09/25(火) 04:10:23 ID:DB197Kfs0
ちょっとd切って話を戻すよ。自分の中での結論だけ書かせてくれ。
格ゲーの飛び道具における実属性は>>824>>826の通り、打ち消しあいの再現で、 省36

[834]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 07:44:26 ID:S+uAXVsw0
切り払えない飛び道具は爆属性付加すりゃええやん
と、思ってるのは俺だけだろか
省4

[835]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 12:52:38 ID:GaWwsSEQ0
その場で炸裂と聞いて無印時代のACのグレランが思い浮かんだ俺だ
あーいう近接信管方式っぽいのは切り払いも迎撃も無理そうだ


0ch BBS 2005-06-05