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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
[933]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 15:56:55 ID:R1etn0NU0
>>927
後期のことも考慮する限りやっぱ、おキヌちゃんサポートにつけて誤魔化しとくのが最良じゃないかな。 省22
[934]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 15:59:09 ID:qIEzt/w20
>>924
>集中と底力で+60して435Mは高回避の値で、そこに超回避Lv5が付くと鬼回避になる。 省62
[935]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:28:14 ID:qIEzt/w20
>>931
パイロットの回避160越えは超エースクラス。
フェイトだって150代前半だぜ(これはユニットが弾けてる分抑えられてるからだけど)。 省30
[936]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:36:40 ID:oehzwEto0
しかし75でもティアナの運動性が底力発動前から素で幼なのはを20も上回っちまってるんだが……
[937]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:39:01 ID:/dGluaYk0
>>935
そうか…なるほどな。おk、調整してみる。
ティアナ=ランスター
ティアナ, 女性, リリカルなのは, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1 省59
[938]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:39:10 ID:vzKBAGCw0
>どう考えても運動性75程度のキャラに付ける値じゃない
運動性と回避を連動させて考えちゃダメだよ
省3
[939]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:50:59 ID:pHt04jKM0
>>936
や、それは当たり前だ
[940]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:55:07 ID:R1etn0NU0
命中補正が似た数字ばかり並んでるけど、もうちょっとバラけられないかな。趣味的な部分だから、無理なら良いのだが。
省9
[941]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:58:07 ID:Yu28pLmY0
>>936
ティアナは割と良く動く。一方なのはは鈍重コンセプトだし
[942]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 16:58:30 ID:3J3wwcbM0
ユニットが悪いけどパイロットが強いって師匠系キャラだとそんな感じだな
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0ch BBS 2005-06-05