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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[270]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:46:55 ID:w/KHGhL+0
>最初に退魔属性を光にしちゃったのが間違いなんじゃないかなあと思う
まぁ仮に光とは別に退魔属性があったとしすると、表記は「退」なのかねー
[271]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:48:57 ID:I12ynuzA0
闇の対になるのは「なんか光線っぽいから」で付くBだろう。
[272]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:49:00 ID:w/KHGhL+0
>闇属性が「なんか黒いから」で付いちゃうのと大違いだよなw<光属性
闇属性がかわいそうだな 省3
[273]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:51:49 ID:w/KHGhL+0
数人で全データの光B退魔関係を修正とか大掛かりなことが出来ればいいんだけどなー
一部データにはちゃんと意味がある場合があるし。DQのギラ系とか
[274]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:53:20 ID:WWEfP3JM0
式の捨て身を覚醒に戻すと、もはや完全に対ザコ駆逐に特化するよなあ、と思った。
[275]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:11:27 ID:E/8tH1OI0
何で対ザコにしちゃったかな。原作では一騎打ちしかしてないのに
一話のアレは、亡霊は攻撃と考えれば一騎打ちだし
対妖精戦も、分類上は一騎打ちだし 省3
[276]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:11:39 ID:g4k1Bw8w0
>>272
今って地水火風など拡張用ロ−カル属性の区分に置かれているが、
実際の使われ方はB属性と同じくシステム属性に近い>闇属性。 省10
[277]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:12:01 ID:m8iZSCgU0
まー、ある意味正しいような気もする。
強いのは両義式の方だし、式の方は結構
下らない相手に不覚取ったりしてるし。
[278]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:12:29 ID:E/8tH1OI0
あ、オレが表で言えって言ったのに、うっかりここで書いてるよ
もう少し様子見て、明日にでも書き込んでくる
[279]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:16:45 ID:g4k1Bw8w0
>>276
>適当に付けられてしまったり間違いのあるB光闇聖
死属性も追加しておいて。
[280]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:21:04 ID:6/DcMIow0
サオ突貫射精
くらいのノリで指定できるおおらかさがあればなあ
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0ch BBS 2005-06-05