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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[271]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:48:57 ID:I12ynuzA0
闇の対になるのは「なんか光線っぽいから」で付くBだろう。

[272]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:49:00 ID:w/KHGhL+0
>闇属性が「なんか黒いから」で付いちゃうのと大違いだよなw<光属性
闇属性がかわいそうだな 省3

[273]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:51:49 ID:w/KHGhL+0
数人で全データの光B退魔関係を修正とか大掛かりなことが出来ればいいんだけどなー
一部データにはちゃんと意味がある場合があるし。DQのギラ系とか

[274]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 18:53:20 ID:WWEfP3JM0
式の捨て身を覚醒に戻すと、もはや完全に対ザコ駆逐に特化するよなあ、と思った。

[275]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:11:27 ID:E/8tH1OI0
何で対ザコにしちゃったかな。原作では一騎打ちしかしてないのに
一話のアレは、亡霊は攻撃と考えれば一騎打ちだし
対妖精戦も、分類上は一騎打ちだし 省3

[276]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:11:39 ID:g4k1Bw8w0
>>272
今って地水火風など拡張用ロ−カル属性の区分に置かれているが、
実際の使われ方はB属性と同じくシステム属性に近い>闇属性。 省10

[277]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:12:01 ID:m8iZSCgU0
まー、ある意味正しいような気もする。
強いのは両義式の方だし、式の方は結構
下らない相手に不覚取ったりしてるし。

[278]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:12:29 ID:E/8tH1OI0
あ、オレが表で言えって言ったのに、うっかりここで書いてるよ
もう少し様子見て、明日にでも書き込んでくる

[279]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:16:45 ID:g4k1Bw8w0
>>276
>適当に付けられてしまったり間違いのあるB光闇聖
死属性も追加しておいて。

[280]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:21:04 ID:6/DcMIow0
サオ突貫射精
くらいのノリで指定できるおおらかさがあればなあ


0ch BBS 2005-06-05