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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[275]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:11:27 ID:E/8tH1OI0
何で対ザコにしちゃったかな。原作では一騎打ちしかしてないのに
一話のアレは、亡霊は攻撃と考えれば一騎打ちだし
対妖精戦も、分類上は一騎打ちだし 省3
[276]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:11:39 ID:g4k1Bw8w0
>>272
今って地水火風など拡張用ロ−カル属性の区分に置かれているが、
実際の使われ方はB属性と同じくシステム属性に近い>闇属性。 省10
[277]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:12:01 ID:m8iZSCgU0
まー、ある意味正しいような気もする。
強いのは両義式の方だし、式の方は結構
下らない相手に不覚取ったりしてるし。
[278]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:12:29 ID:E/8tH1OI0
あ、オレが表で言えって言ったのに、うっかりここで書いてるよ
もう少し様子見て、明日にでも書き込んでくる
[279]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:16:45 ID:g4k1Bw8w0
>>276
>適当に付けられてしまったり間違いのあるB光闇聖
死属性も追加しておいて。
[280]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:21:04 ID:6/DcMIow0
サオ突貫射精
くらいのノリで指定できるおおらかさがあればなあ
[281]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:33:23 ID:WWEfP3JM0
それは指定したくないなあ……
[282]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:43:09 ID:D5lALTkA0
いったい誰につければいいんだ。
ランスか。
[283]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:51:36 ID:Rui/Ts5Y0
ああ、ランスには是非欲しいな
[284]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 20:00:12 ID:sojT7mGg0
大抵の主人公って原作中だとネームドとの一騎打ちがメインだから、
そういうのはあまり気にしなくていいんじゃないかねぇ。
[285]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 20:07:29 ID:lt8eKWsw0
死属性はまず定義そのものが決まってない。
死の力による攻撃だと主張する派と生物に効く攻撃にしたい人たちに割れてて
いまだに決着付かず。
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0ch BBS 2005-06-05