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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[326]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:26:27 ID:FPVrtE0Q0
どっちかというと無効化=視を普及させた上で、特殊効果無効化=盲の方を減らしていったほうがいいような気もする。 省10
[327]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:31:52 ID:52L8ns9I0
汎用フォルダってああやって個人の気分で勝手に弄り倒して良いもんだったの?
そこがまず疑問なんだが。すごく。
[328]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:41:59 ID:1Le7avSc0
「レスがつかなければ」結果として個人の気分で弄ってもいいことになるな
オモテデイエー
と言うか、なんで毒ガス攻撃に死属性つくのよ
[329]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:45:37 ID:WTf2ikko0
>>328
多分死属性を生命に関するうんたら〜で見てるからだ。
呼吸をしない=アンデッドや妙な輩には効かない。
[330]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:48:34 ID:8kw+qQTU0
あの人は死を生物兵器属性にしよう推進派だから。
ほっておくとマジで毒攻撃=死属性にされてしまうぞ。
これが目的で汎用フォルダに手出したんかな・・・
[331]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:48:38 ID:1Le7avSc0
結局はガイドラインもなんの意味もないのかもね<死属性の解釈
毒がアンデッドに効かないのは別に変とは思わないがむしろそっちの方が気になったよ
[332]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:49:46 ID:kMQKhWNgO
死属性はいい加減強行突破を図る連中が馬鹿らしくて近寄る気も起きん
互換性保持の鉄則外していいから死属性自体なくしてくれんかな 省2
[333]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:56:09 ID:1Le7avSc0
クマー な気もするけど
ぶっちゃけ扱い難しい属性はなるべく付ける名ってのも手ではあるかもね
光属性あたりも特に
[334]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 18:02:34 ID:dh/8cgeA0
いい加減これ関連のグダグダが面倒くさいから誰かはっきり決めちまってくれ。
製作中の等身大マニュアルでも死属性は空欄のままだし。 省11
[335]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 18:08:15 ID:LLLF7bvwO
>>334
死属性:
原則使用しない。
つけるよう提案されたら
「過去に揉めたままで明確な指針が出てない属性なので
明確な指針が出来るまで扱いません」 省2
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0ch BBS 2005-06-05