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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[485]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 03:02:59 ID:Qu6KWwDw0
追加攻撃だとニ発目超回避されたり
けっこうマヌケな事態も発生しやすそうね

[486]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 03:10:28 ID:YGnTBKJ20
回避ならまあ何とか致命傷を除けたってことで何とか納得できなくもないが、
分身とか緊急テレポートとかしたらエライ間抜けな絵になるなあ。 省5

[487]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 04:14:30 ID:+aTRjcJU0
シミュレート性の高さを取るかプレイアビリティを取るか

[488]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 04:23:13 ID:Z+zNORbw0
追加攻撃で一個一個対応するくらいなら、新しい属性として
 純:純毒という風に使い毒そのものでダメージを与える武装。
 無効化=純or特殊効果無効化=毒 省17

[489]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 04:45:47 ID:YGnTBKJ20
残念ながら、レジストはその形式じゃ働かないっぽい…
その書式のままだと無効化=毒ついてるのと同じことになる。
レジストLv10=毒無効化 毒 省4

[490]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:04:52 ID:TUfHovZs0
ゴースト連中は耐性=物も持ってるから話がまたややこしいんだ。
武突接実銃に有効つけたら耐性の意義が激減する。

[491]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:15:25 ID:TUfHovZs0
しかし個人的には毒の扱いなんかより、汎用データ討議場と化してる
等身大実写データ掲示板のことが切なくてならん。 省9

[492]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:32:26 ID:YGnTBKJ20
等身大で武突接実銃と弱点の光聖火除外したら、無効化できる物理攻撃ほとんど残らないなあ…

[493]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:38:30 ID:5qnSMYrY0
いいんじゃないの無効化で。
毒剣の類は効かないのではない、使わないのだ。

[494]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:48:50 ID:6xStRm0g0
空気ホウやショックガン
ドラの秘密道具はみんな無力化される
だからその仕様を通すはずがない

[495]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 06:05:40 ID:5qnSMYrY0
フィギュア17きてるな。
移動形態にステルス付いてるのは地味に便利そう


0ch BBS 2005-06-05