板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[487]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 04:14:30 ID:+aTRjcJU0
シミュレート性の高さを取るかプレイアビリティを取るか
[488]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 04:23:13 ID:Z+zNORbw0
追加攻撃で一個一個対応するくらいなら、新しい属性として
純:純毒という風に使い毒そのものでダメージを与える武装。
無効化=純or特殊効果無効化=毒 省17
[489]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 04:45:47 ID:YGnTBKJ20
残念ながら、レジストはその形式じゃ働かないっぽい…
その書式のままだと無効化=毒ついてるのと同じことになる。
レジストLv10=毒無効化 毒 省4
[490]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:04:52 ID:TUfHovZs0
ゴースト連中は耐性=物も持ってるから話がまたややこしいんだ。
武突接実銃に有効つけたら耐性の意義が激減する。
[491]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:15:25 ID:TUfHovZs0
しかし個人的には毒の扱いなんかより、汎用データ討議場と化してる
等身大実写データ掲示板のことが切なくてならん。 省9
[492]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:32:26 ID:YGnTBKJ20
等身大で武突接実銃と弱点の光聖火除外したら、無効化できる物理攻撃ほとんど残らないなあ…
[493]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:38:30 ID:5qnSMYrY0
いいんじゃないの無効化で。
毒剣の類は効かないのではない、使わないのだ。
[494]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 05:48:50 ID:6xStRm0g0
空気ホウやショックガン
ドラの秘密道具はみんな無力化される
だからその仕様を通すはずがない
[495]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 06:05:40 ID:5qnSMYrY0
フィギュア17きてるな。
移動形態にステルス付いてるのは地味に便利そう
[496]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 06:05:55 ID:70ytp+Ms0
それが不満で改定したんだったら真っ先に物理耐性外すだろ。
[497]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 07:10:00 ID:EU0ONHCU0
>>491
そもそも特撮識者が圧倒的に少ないんだから仕方ないと思うが
作品数から考えても特撮の方が少ないんだし
前 次
0ch BBS 2005-06-05