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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[499]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 09:23:51 ID:TNpk7yNI0
ハリウッド系で欲すいなあと思う物
・13日の金曜日
・資料のはらわた
・アタック・オブ・ザ・キラー・トマト
・悪魔のいけにえ
・エルム街の悪夢
・ハイランダー 省4

[500]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 09:30:05 ID:u/Q5G3FM0
後は時代劇だな>実写
ただ鬼平犯科帳とか子連れ狼みたいに
実際はコミック展開の方が重視されてるのも
あるからややこしそうだけど

[501]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 09:54:56 ID:6AOw5AzcO
そこでミュージカル版星矢

[502]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 15:52:59 ID:xdp0x8vM0
ブレイド欲しいなあ……
でもあれもコミック原作だし

[503]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:27:55 ID:OP3broGg0
フィギュア17age
熟練した大人が使うD・D
子供二人が扱うフィギュア17
同系列のボディなのにあの強さの差はなんだろうと原作見て思った
省6

[504]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:36:08 ID:LnsIoey20
>見た目のスペックより耐久力を低く調節
意味あるのかなぁソレ。 省10

[505]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:44:14 ID:66ywgev+0
>>503
>見た目のスペックより耐久力を低く調節してるんだと思ったが
数値が前回141、今回149ということから考えてもCPU時の思考を優先してる。

[506]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:51:32 ID:OP3broGg0
>>505
それ言われてるな
CPUの思考って初期技量で決まるんだっけ?

[507]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:55:54 ID:YQ8F+SCk0
>506
さいです。
141/149なら、弱点・耐性は考慮するけどバリアやSPは無視して殴る。
忍耐かけたキャラを平然とぶん殴る仕様になる訳で。

[508]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:02:32 ID:FjPqgMrQ0
軟弱とかでもメタルダーが敵ザコのクリティカル食らうなんて
滅多になかったけどな。ザコの所詮技量135とかだし。
毒食らったり捕縛されたりは多かったが。

[509]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:11:55 ID:OP3broGg0
技量で敵の行動が変わる、これってもしかして結構一般(?)的なのか・・・
この討論見て初めて気づいた


0ch BBS 2005-06-05