告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[503]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:27:55 ID:OP3broGg0
フィギュア17age
熟練した大人が使うD・D
子供二人が扱うフィギュア17
同系列のボディなのにあの強さの差はなんだろうと原作見て思った
省6

[504]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:36:08 ID:LnsIoey20
>見た目のスペックより耐久力を低く調節
意味あるのかなぁソレ。 省10

[505]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:44:14 ID:66ywgev+0
>>503
>見た目のスペックより耐久力を低く調節してるんだと思ったが
数値が前回141、今回149ということから考えてもCPU時の思考を優先してる。

[506]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:51:32 ID:OP3broGg0
>>505
それ言われてるな
CPUの思考って初期技量で決まるんだっけ?

[507]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:55:54 ID:YQ8F+SCk0
>506
さいです。
141/149なら、弱点・耐性は考慮するけどバリアやSPは無視して殴る。
忍耐かけたキャラを平然とぶん殴る仕様になる訳で。

[508]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:02:32 ID:FjPqgMrQ0
軟弱とかでもメタルダーが敵ザコのクリティカル食らうなんて
滅多になかったけどな。ザコの所詮技量135とかだし。
毒食らったり捕縛されたりは多かったが。

[509]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:11:55 ID:OP3broGg0
技量で敵の行動が変わる、これってもしかして結構一般(?)的なのか・・・
この討論見て初めて気づいた

[510]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:18:45 ID:VfBa89C60
>>504
試しにやってみたら本当に負けたよ……
再生されるのは相性負けだから仕方ないんだが、そもそも破壊できないでやんの。 省9

[511]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:25:10 ID:v+1LJmEs0
今の技量が149だから抵抗力Lv1で対状態異常は技量169並か

[512]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:32:24 ID:cmiedEIM0
169ならまあ普通レベルだね。
物理耐性もあるし、汎用ヴァンパイアが予想外に厄介なだけな感じも。

[513]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:32:46 ID:msOrypto0
ヴァンパイアのほうには技量+60相当の補正がついてるからねえ。
ボス同士の実力比べなら、状態異常の補正は削ってから戦わせたほうがいいような。
省8


0ch BBS 2005-06-05