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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[506]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:51:32 ID:OP3broGg0
>>505
それ言われてるな
CPUの思考って初期技量で決まるんだっけ?
[507]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 19:55:54 ID:YQ8F+SCk0
>506
さいです。
141/149なら、弱点・耐性は考慮するけどバリアやSPは無視して殴る。
忍耐かけたキャラを平然とぶん殴る仕様になる訳で。
[508]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:02:32 ID:FjPqgMrQ0
軟弱とかでもメタルダーが敵ザコのクリティカル食らうなんて
滅多になかったけどな。ザコの所詮技量135とかだし。
毒食らったり捕縛されたりは多かったが。
[509]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:11:55 ID:OP3broGg0
技量で敵の行動が変わる、これってもしかして結構一般(?)的なのか・・・
この討論見て初めて気づいた
[510]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:18:45 ID:VfBa89C60
>>504
試しにやってみたら本当に負けたよ……
再生されるのは相性負けだから仕方ないんだが、そもそも破壊できないでやんの。 省9
[511]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:25:10 ID:v+1LJmEs0
今の技量が149だから抵抗力Lv1で対状態異常は技量169並か
[512]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:32:24 ID:cmiedEIM0
169ならまあ普通レベルだね。
物理耐性もあるし、汎用ヴァンパイアが予想外に厄介なだけな感じも。
[513]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:32:46 ID:msOrypto0
ヴァンパイアのほうには技量+60相当の補正がついてるからねえ。
ボス同士の実力比べなら、状態異常の補正は削ってから戦わせたほうがいいような。
省8
[514]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:37:37 ID:70ytp+Ms0
アルクェイド=ブリュンスタッド(限定解除)を使ったから抵抗力はLv2だ。
技量189並だな。ヴァンパイアは+60だと220か……
省3
[515]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:49:53 ID:msOrypto0
凍結は治癒できるし殴られると解除されるからマシ。
今回ついた補正で縛持ちモンスターがえげつないことになってる。
省3
[516]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:09:44 ID:66ywgev+0
>>508
そう?
かなり頻繁にボコボコ食らった記憶がある。
技量の基準値が160だから下回ると1%だったのがどんどん増えると考えていいはず。
>>509 省4
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0ch BBS 2005-06-05