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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[513]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:32:46 ID:msOrypto0
ヴァンパイアのほうには技量+60相当の補正がついてるからねえ。
ボス同士の実力比べなら、状態異常の補正は削ってから戦わせたほうがいいような。
省8
[514]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:37:37 ID:70ytp+Ms0
アルクェイド=ブリュンスタッド(限定解除)を使ったから抵抗力はLv2だ。
技量189並だな。ヴァンパイアは+60だと220か……
省3
[515]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:49:53 ID:msOrypto0
凍結は治癒できるし殴られると解除されるからマシ。
今回ついた補正で縛持ちモンスターがえげつないことになってる。
省3
[516]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:09:44 ID:66ywgev+0
>>508
そう?
かなり頻繁にボコボコ食らった記憶がある。
技量の基準値が160だから下回ると1%だったのがどんどん増えると考えていいはず。
>>509 省4
[517]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:26:50 ID:rSfhbtUMO
よく考えると特殊能力発動修正は
技量の低いザコモンスターの状態異常武装のためなんだし
技量のまともなノーブルヴァンパイアについてるのがエラーなんかも?
[518]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:34:06 ID:tVl8+gt60
ラ・ピュセル〜光の聖女伝説きたけど?
[519]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:34:08 ID:E8Im0iRg0
汎用モンスターの特殊効果発動率強化が高すぎるってことはないのかね?
[520]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:36:51 ID:70ytp+Ms0
いや、味方ネームドに効かせるためらしいぞ。
ユニット側は普通のキャラと同じ基準でつくって、敵パイロット乗せたときだけ 省4
[521]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:39:56 ID:YGnTBKJ20
+30%は高すぎな気もする……
[522]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:44:38 ID:msOrypto0
技量160で凍結+45って、そりゃ恐すぎだ
[523]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:13:58 ID:Z1PLrIQA0
汎用をここまで強くされてもなあ、って思わないでもないでもないぞ。
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0ch BBS 2005-06-05