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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[520]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:36:51 ID:70ytp+Ms0
いや、味方ネームドに効かせるためらしいぞ。
ユニット側は普通のキャラと同じ基準でつくって、敵パイロット乗せたときだけ 省4
[521]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:39:56 ID:YGnTBKJ20
+30%は高すぎな気もする……
[522]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 21:44:38 ID:msOrypto0
技量160で凍結+45って、そりゃ恐すぎだ
[523]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:13:58 ID:Z1PLrIQA0
汎用をここまで強くされてもなあ、って思わないでもないでもないぞ。
[524]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:52:45 ID:EU0ONHCU0
根本的にはザコデータ人氏と同じって事ね<ここまで汎用を強くしてどうする
省12
[525]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:56:48 ID:EU0ONHCU0
妙に変な日本語だった orz スマン
[526]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:15:46 ID:bPouh8Uo0
汎用を強化してもっと強いデータを出そうって狙いが見え見栄なんだよな・・・
[527]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:16:59 ID:ntCiwkok0
ところで持続性目当てって意見出たけど
SRCの毒は実際使い物にならんクソ属性じゃねぇ?
1ターンかけてたった10%ダメージとかどういう状況で使うのやら。 省4
[528]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:20:30 ID:TUfHovZs0
味方がくらってもレベル5とか10とかでない限りわざわざ治癒しないなあ。
最大限放置しても3ターン後にようやく30%削って終わりって地味すぎ。 省4
[529]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:21:01 ID:yHRrBJy+0
毒効果は変更できるがそっちはきつすぎてなあ
[530]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:22:09 ID:YGnTBKJ20
だからシステム属性なのに、実態はイメージ属性として使われてるのよね。
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0ch BBS 2005-06-05