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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[523]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:13:58 ID:Z1PLrIQA0
汎用をここまで強くされてもなあ、って思わないでもないでもないぞ。
[524]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:52:45 ID:EU0ONHCU0
根本的にはザコデータ人氏と同じって事ね<ここまで汎用を強くしてどうする
省12
[525]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:56:48 ID:EU0ONHCU0
妙に変な日本語だった orz スマン
[526]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:15:46 ID:bPouh8Uo0
汎用を強化してもっと強いデータを出そうって狙いが見え見栄なんだよな・・・
[527]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:16:59 ID:ntCiwkok0
ところで持続性目当てって意見出たけど
SRCの毒は実際使い物にならんクソ属性じゃねぇ?
1ターンかけてたった10%ダメージとかどういう状況で使うのやら。 省4
[528]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:20:30 ID:TUfHovZs0
味方がくらってもレベル5とか10とかでない限りわざわざ治癒しないなあ。
最大限放置しても3ターン後にようやく30%削って終わりって地味すぎ。 省4
[529]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:21:01 ID:yHRrBJy+0
毒効果は変更できるがそっちはきつすぎてなあ
[530]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:22:09 ID:YGnTBKJ20
だからシステム属性なのに、実態はイメージ属性として使われてるのよね。
[531]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:23:19 ID:wA7Rbvmw0
>>527
そういう意見が出たので効果引き上げたら今度は超ヤヴァイって話になった
その名残がオプションの毒効果大なわけだ。どこが適正なのかわからないから 省2
[532]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:24:00 ID:nrOw1cXc0
>>527
シナリオ側のOption前提だが、
毎ターン25%(ボスランク付きは従来通りの10%)ってのがある。
まあ、今のSRCはターン数を指定できるから、 省4
[533]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:24:21 ID:hmFTIxnQO
井戸端の正義はいずこにありや?
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0ch BBS 2005-06-05