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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[529]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:21:01 ID:yHRrBJy+0
毒効果は変更できるがそっちはきつすぎてなあ
[530]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:22:09 ID:YGnTBKJ20
だからシステム属性なのに、実態はイメージ属性として使われてるのよね。
[531]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:23:19 ID:wA7Rbvmw0
>>527
そういう意見が出たので効果引き上げたら今度は超ヤヴァイって話になった
その名残がオプションの毒効果大なわけだ。どこが適正なのかわからないから 省2
[532]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:24:00 ID:nrOw1cXc0
>>527
シナリオ側のOption前提だが、
毎ターン25%(ボスランク付きは従来通りの10%)ってのがある。
まあ、今のSRCはターン数を指定できるから、 省4
[533]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:24:21 ID:hmFTIxnQO
井戸端の正義はいずこにありや?
[534]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:25:18 ID:66ywgev+0
効果大で3ターンの頃は猛威を奮った。
どれくらいやばいかは試せば分かる。
だから毒は効果大オプション使って持続時間を短くすれば使える。
[535]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:27:38 ID:u39/WXU20
たとえHPが1000000くらいあろうとも、ポイズンをかければ…
[536]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:28:21 ID:58USLj5Q0
反証に治癒アビリティを持ち出すとは皮肉のつもりなのか・・
[537]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:32:35 ID:VfBa89C60
HPのすごく高いボスに対してなら、多少は効果あるかな。
ボスを何ターンも放置できるよな状況なんて滅多にないから、少し削っただけで終わることが多いが。 省3
[538]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 23:34:51 ID:TiGFkcQQO
野
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0ch BBS 2005-06-05