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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[554]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 01:23:13 ID:uX6oN1d60
第一稿についてなかった時点で、大したこだわりはなさそうな気がする。

[555]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 01:28:37 ID:5Y3d55rM0
死属性の定義については生命に関する…に反対な人が騒いでるだけの気もする。
生命に関する力。
死に関する力。 省8

[556]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 01:46:16 ID:2Kd/fcJE0
司たんがフォローに回ったか。
ドラの時といい今回といい、味方に恵まれてんなあ。羨ましい。

[557]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 02:08:41 ID:Vu2Lxr3E0
つうか野党永田なんて露骨な偽名で煽りに行けば、そりゃ味方というかツッコむ人も出てくるだろう。 省6

[558]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 02:27:43 ID:h3pLOId+0
ちょほいとちーす。
ZOCが強いというよりも(十分強いですが)、効果範囲3が強いと思いねえ。 省25

[559]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 02:31:13 ID:2Kd/fcJE0
広域フィールドのLv3は逆に弱いと言う説もあるけどなw

[560]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 02:45:03 ID:o+Y81ni60
24マス影響は言い過ぎかと。
ZOCで意味が有るのは外縁部のみだから。
範囲1で4マス、範囲2で8マス、範囲3で12マスかと。
省12

[561]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:10:44 ID:h3pLOId+0
>>560
一度は動かしなされ〜
効果範囲内では対象は一歩ずつしか動けなくなりますわん。
すなわち隣接するまで3ターン。 省4

[562]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:47:06 ID:H+qwi1T+0
つまり、配布データなら1マスが限界かな。
一回動かしたけど、1マスでも十分強いと思う。

[563]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:47:24 ID:260UmTXg0
つうか射程2以上のZOCなんて考えもしなかったわ…
ヘルプ見るに、流砂みたいな特殊な状況のための措置なのかね。 省4

[564]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:59:24 ID:yVny+FIE0
ZOCの概念があるゲームでも、隣接より広い範囲ってほとんど見たことねぇな
フィールドがマス目以外なら割と融通利くんだが


0ch BBS 2005-06-05