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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[558]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 02:27:43 ID:h3pLOId+0
ちょほいとちーす。
ZOCが強いというよりも(十分強いですが)、効果範囲3が強いと思いねえ。 省25
[559]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 02:31:13 ID:2Kd/fcJE0
広域フィールドのLv3は逆に弱いと言う説もあるけどなw
[560]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 02:45:03 ID:o+Y81ni60
24マス影響は言い過ぎかと。
ZOCで意味が有るのは外縁部のみだから。
範囲1で4マス、範囲2で8マス、範囲3で12マスかと。
省12
[561]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:10:44 ID:h3pLOId+0
>>560
一度は動かしなされ〜
効果範囲内では対象は一歩ずつしか動けなくなりますわん。
すなわち隣接するまで3ターン。 省4
[562]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:47:06 ID:H+qwi1T+0
つまり、配布データなら1マスが限界かな。
一回動かしたけど、1マスでも十分強いと思う。
[563]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:47:24 ID:260UmTXg0
つうか射程2以上のZOCなんて考えもしなかったわ…
ヘルプ見るに、流砂みたいな特殊な状況のための措置なのかね。 省4
[564]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:59:24 ID:yVny+FIE0
ZOCの概念があるゲームでも、隣接より広い範囲ってほとんど見たことねぇな
フィールドがマス目以外なら割と融通利くんだが
[565]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 04:08:03 ID:Asq/jQ1s0
恐竜や巨大ロボとか『1マスのわけねえだろ』ってユニットに持たせるのもありかと思った。
周りのへクスにはみ出してるイメージ。
[566]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 06:21:46 ID:nI6T8h6g0
援護射撃を期待してたのかもね<野党永田の人
つーかさ、他の毒反対の人ともレスの内容微妙にずれてるしさ
省8
[567]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 06:39:48 ID:okYJmVOA0
ZOCねえ。アビリティ使用で発動するようなのを
重力使いに持たせるとかどうかねー。
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0ch BBS 2005-06-05