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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿


[561]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:10:44 ID:h3pLOId+0
>>560
一度は動かしなされ〜
効果範囲内では対象は一歩ずつしか動けなくなりますわん。
すなわち隣接するまで3ターン。 省4

[562]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:47:06 ID:H+qwi1T+0
つまり、配布データなら1マスが限界かな。
一回動かしたけど、1マスでも十分強いと思う。

[563]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:47:24 ID:260UmTXg0
つうか射程2以上のZOCなんて考えもしなかったわ…
ヘルプ見るに、流砂みたいな特殊な状況のための措置なのかね。 省4

[564]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 03:59:24 ID:yVny+FIE0
ZOCの概念があるゲームでも、隣接より広い範囲ってほとんど見たことねぇな
フィールドがマス目以外なら割と融通利くんだが

[565]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 04:08:03 ID:Asq/jQ1s0
恐竜や巨大ロボとか『1マスのわけねえだろ』ってユニットに持たせるのもありかと思った。
周りのへクスにはみ出してるイメージ。

[566]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 06:21:46 ID:nI6T8h6g0
援護射撃を期待してたのかもね<野党永田の人
つーかさ、他の毒反対の人ともレスの内容微妙にずれてるしさ
省8

[567]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 06:39:48 ID:okYJmVOA0
ZOCねえ。アビリティ使用で発動するようなのを
重力使いに持たせるとかどうかねー。

[568]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 08:20:30 ID:k5aiEnsE0
ゾックといえば軟弱の電波塔がすこぶるウザかったな

[569]電波塔には:2006/05/09(火) 09:36:49 ID:skEDRtGE0
つアッシュ
群がってる敵ごとアボンすると割と爽快。
あとZOCは地雷とか設置型の罠ユニットに持たせとくと
非常にらしい動きをする上うざくてお勧め。

[570]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 12:27:44 ID:jIY9eG5+0
こそっと。
ラ・ピュセルちょっと弱くね?
リアル系幸運稼ぎ屋って位置づけだと、キノや王ドロボウジンにボロ負けなんですが……。 省2


0ch BBS 2005-06-05