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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[634]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 20:52:48 ID:axsg6Xmc0
くま
[635]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 20:54:10 ID:wpiCcIq+0
データ作らないで文句だけ言う人間。
[636]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 20:58:43 ID:rcHwaCkY0
>>630
まああまり細かいところまで求めるのも酷というか
知識や元データの量の問題だとか、製作者の時間の問題だとか
[637]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 20:59:11 ID:oTwKbG3c0
ここまでの途中経過。
このスレのログをみればわかるがドラえもんに非常に粘着してるアホが一名 省4
[638]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 21:03:23 ID:IiSd83KY0
ザコ敵は数が多いわ修理費や経験も気を配らなきゃいけないわ
使用技の情報が必要だわで普通にデータ作るよりよっぽど難度が高い 省3
[639]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 21:25:32 ID:w69dvGng0
ザコはそれこそリクエストか投稿済みアイコンでもないと、どれ作って良いかわからんというのもある。 省5
[640]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 21:48:00 ID:ZM7cDJLI0
ロマサガ2はまだ初稿だから、これから追加される可能性もあるっしょ。
個人的にはスプリガンが居て欲しい。デモで大暴れする姿が印象深い。
[641]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 21:52:31 ID:uP2vp38E0
ザコよりもまず味方(とボスキャラ)を固めないとな
[642]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 22:22:14 ID:H6saTTIc0
しかし、これ以上固めるようなキャラっていたか?
[643]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 22:24:38 ID:4tWZO70U0
とりあえず、味方とボスを投稿して、その辺の数値が落ち付いてから
間を置いてザコを投稿するのは比較的普通だろう。 省3
[644]名無しさん(ザコ):2006/05/11(木) 22:31:20 ID:y2DkfGbo0
……やっぱり光属性ってわかりにくいんかなあとARMSレスをみて思う
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0ch BBS 2005-06-05