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データ討論スレッド 等身大Ver 第13稿
[780]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 22:45:35 ID:LPfeDRek0
裏に合わせて仕様変更→表だけ見ているとまたもや不自然な仕様変更が唐突に行われる
裏は無視して仕様維持→ここで挙げられている問題点が直らないまま投稿
省1
[781]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 22:56:20 ID:Xlv+TTyU0
アルクがアホみたいに強く見えるのは俺のデータ感覚がおかしいからだろうか
[782]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:00:52 ID:fl/7f5P60
仲良く喧嘩しな
[783]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:03:43 ID:dpKeCcRY0
汎用データがシステム属性でも無効化や弱点にするべきだって言ってるんだから
こっちはアルクに弱点=害をつければ無問題
[784]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:04:42 ID:u/JcLHg+0
>>783
OKスティーブ、そいつは名案だ。
とっとと表で言ってきやがれですぅ。
[785]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:04:46 ID:c73qHShs0
>>781
アホみたいに強いのは敵用と注釈が。
もしかしてそれ以外も強く見えてたりしますか?
とはいっても英雄伝説見ると戦闘サポート分離の原則とか、 省6
[786]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:06:39 ID:fl/7f5P60
>>783
なんで害が弱点になるか説明してみて?
[787]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:11:12 ID:0idguQoM0
>783
つまらない当てこすりは止めようぜ。
つうか、汎用に不満があるなら何で表で言わんのよ。 省3
[788]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:12:22 ID:tPRpVQBE0
クリティカル率アップみたいなSPがあれば>志貴
痛打はイベントでしか使えんしな
[789]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:17:38 ID:u/JcLHg+0
>>788
Jの闘志は微妙だったが、状態異常がクリティカルに依存するSRCなら強SPに化けるな。
[790]名無しさん(ザコ):2006/05/12(金) 23:20:13 ID:03MjsNy20
抵抗力の対象属性指定が出来れば、抵抗力Lv-3 害とかでいけるような気がせんでもない。
まあ出来ないんだけどな。
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0ch BBS 2005-06-05